忍者ブログ
日常で起こった出来事。演奏会のコト。趣味。育児。好きなもの。 気になったもの。何でも書いちゃいます。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . August
ハリウッドスターの素顔
写&メロ!取り放題♪

夏休み最後の日曜日、娘の最大の思い出に
三井グリーンランドへお出掛けしました。
女の子に大人気のカードゲーム
『おしゃれ魔女ラブ&ベリー』のイベントに前々から
娘が行きたいと言っていたのを聞いていたからです。

朝から娘は早起きダディ~起きなさい
と旦那様をたたき起こし
私が『今日だね。ラブチャンにあえるのは・・・。
というと・・・
うん でもね 朝ごはん食べてからね
・・・・、はぃ もちろんですよぉ

到着してからは終始笑顔。
早くイベント会場へ行きたいらしく乗り物に興味なし。
しいて言えば始めに目に入ったメリーゴーランドに
帰りに乗りたいと言ったきりでした。

はぃ イベント会場到着。
なんだか プレハブジャン
なんかもっとちゃんとした施設でやってるのかと思えば
広場にプレハブ置いて写真撮るところを置いたり
ラブべりーのゲーム機を何台も置いてあったりしてるだけでした。
その広場の奥になりきりラブベリーになって
撮影できるのがあったんだけどぉ
90分マチィ・・・・・。(撮影料1000円ね
でもねぇ。90分ってあっという間でした・・・
ラブベリーのプリクラ待つのにかなり時間がかかったんですよねぇ。
さぁ 娘のなりきりラブちゃんどうでしょう。
かわいく出来たかな


お着替えコーナー

なりきり中
娘、なりきり中・・・。

撮影は1回きり、待ったワリニハすぐに終了。
その後約束どおりメリーゴーランドに乗り
荒尾シティモールに場所は移るのデシタァ


 

ベビーローズのインポートマザーズバッグ 個性的な自分だけのドレスを見つけたいなら、絶対ADEHANA☆
外国の華やかな子供ドレスが盛りだくさん!
アクセサリーやシューズも多数あります♪
輸入子供ドレスが3900円から!即日発送!
今すぐこちらへ!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ソプラノ 東園
HP:
性別:
女性
職業:
声楽家
趣味:
Xjapan
自己紹介:
わがままし放題のイタッテ自由人。
我道を行く事猶予年歌うことが大好きです。
声楽家と名乗らせてもらっています
どぉぞよろしく♪

<<出演依頼はこちらまで>>
eastsono@gmail.com


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/26 その]
[08/26 marchese]
[07/23 その]
[07/23 れいこ]
[07/21 その]
足@
最新記事のフィルム
カウンター
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]