忍者ブログ
日常で起こった出来事。演奏会のコト。趣味。育児。好きなもの。 気になったもの。何でも書いちゃいます。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . November
11/30の朝のお話。
演奏会の翌日は こちらの教会でブライダルの仕事をさせてもらいました。
大好きな 教会でまた 歌えることが出来て本当に嬉しかったです。
いつも 入る前に挨拶していた天使ちゃんも かわいらしい

このほっぺが 大好きなんです。ww

そして 教会の前室には 思い出のソファーを発見しました。

 


私がつけてる真っ黒くろすけ この日ご結婚される花嫁さんが
ドンクリのかさを黒く塗って作られた手作りでスタッフさん全員つけられてました。
私たちも一緒に付けさせてもらいました。


3日間 熊本で過ごさせてもらいましたが やはりとても楽しかったです。
また どうぞ よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
03 . October
ブライダル仕事のランチタイム🎵

会場の近くに素敵なカフェ発見。
和風なたたずまい。
そして、モダンな店内。
美味しいメインに
しかも女子に嬉しい
デザートプレートつき
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
で、お値段980円
お得です。







拍手[0回]

07 . May
でおりますが。。。
聖歌隊のお仕事で江津湖の近くのチャペルに行く機会があり
素敵な景色に心癒されました。

昨日 外国の牧師さんと一緒に帰ることになり
江津湖近くの道を歩いている時のこと
「この辺は遅い時間に通ると蛍が舞うんだよぉ」と聞いて、
もう少し遅い時間までの挙式があれば蛍を見れるんじゃないか?と期待♪しているところ。
江津湖からの道が結婚式場まで続いているのでそこを通るのも何ともステキです。
(また 昨日は特にお天気にも恵まれてステキでした)

で、お仕事が終わってどうしてもおなかすいていたので
江津湖で一休み♪
そのときに撮ったシャメは幻想的でした。
じゃぁぁぁぁん♪



何も加工してないんですが タブン逆光だったためにこんな感じになったんじゃないか?と
思っているところです。雲が割れ、その間から光が・・・
湖にキラキラ映ってホントにステキでした。

あぁ。。ボートにも乗ってみたぃ・・・笑

拍手[0回]

04 . May


やっぱり 私たちは守られている。ありがとう。

拍手[0回]

22 . April
いつもこの会場に来ると
天使ちゃんと 握手するの。



仲良くしようって♪

拍手[0回]

21 . April
ちょっと寂しい思いをしておりましたが、
土日になると怒涛の日々を送ります。

会場に行くと天使ちゃんが寂しい思いも取り去ってくれまいたぁ。



この寝顔を見ているとやさしい気持ちになってホッペを触りたくなるでしょう?ウフ
こんな天使ちゃんたちに見守られながら 挙式を行っています。
そして 神様に捧げる歌を 歌える喜びをかみ締めています。

拍手[0回]

25 . March


この風景 まるで 南国ですが・・・。
熊本です。
リゾートをイメージした結婚式場。
そう 聖歌隊のお仕事に来ています。

坂を上る途中 ふと 振り返ると故郷の宮崎のような風景が・・・
思わず写メったところでした。

ちょっと 故郷が恋しくなった一瞬でした。
さぁ。今日も朝から夕方までお仕事です。
ブライダルシーズンがんばりますぞぉ♪



拍手[0回]

17 . March
聖歌隊のお仕事、朝8:30集合 なので 1時間前には家を出て
帰り着いたのは夜20:00過ぎ・・・・・。だったぁ。。。
しかし 18:30からの挙式になると ほんと あたりは真っ暗
ガーデンセレモニーの時には 挙式をしている華やかな部分だけが辺りから浮かびあがって
よりいっそう お二人の式を引き立てるのでしょうねぇ
結構 幻想的でしたぁ。

夜の挙式も悪くないですねぇ 披露宴が終わったあと すぐに 2次会とかねぇ・・・笑


拍手[0回]

11 . March
土日は聖歌隊として模擬結婚式と挙式のお手伝いをさせてもらいました。
いやぁ 緊張・・緊張 の連続で やせる思い(?)ですが・・・
それも期待することが出来ず・・・(笑)

どちらも 会場の大きいチャペルですので 
朝 早い挙式は身体を整えるのに大変です・・・
しかし ご結婚されるお二人に向けて精一杯 心を込めて歌わせてもらっているつもりです。



会場は高台にあるので 夜は さぞかし綺麗だと思うところです。
実際 夕方からの挙式も増えているようです。

今日は フェアだったので 
これからご結婚式を予定されている方々がいっぱいいらっしゃいました。
チャペルの前で 写真を撮ったり、二人で ヴァージンロードを歩いてみられるなど・・・。
なんとも 初々しく♪
あんな時代もあったなぁなどと
新婚当時を また 思い返すことが出来たり、
私にとって 家庭をかえりみる場になっているように思います。
こんな お仕事につけて幸せだなと思うところです

拍手[0回]

03 . March


初めてお邪魔するブライダル会場
そこでのはじめてのお仕事

超  緊張・・・・。

初日から 3組のご新郎、新婦様のお手伝い。。。
気合いれて歌わせてもらいました。
ありがとうございました。

明日はこりゃまた初めての会場での人前式
代表のお知り合いの方の結婚式だけに また 緊張します・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ソプラノ 東園
HP:
性別:
女性
職業:
声楽家
趣味:
Xjapan
自己紹介:
わがままし放題のイタッテ自由人。
我道を行く事猶予年歌うことが大好きです。
声楽家と名乗らせてもらっています
どぉぞよろしく♪

<<出演依頼はこちらまで>>
eastsono@gmail.com


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/26 その]
[08/26 marchese]
[07/23 その]
[07/23 れいこ]
[07/21 その]
足@
最新記事のフィルム
カウンター
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]