忍者ブログ
日常で起こった出来事。演奏会のコト。趣味。育児。好きなもの。 気になったもの。何でも書いちゃいます。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January
今日、バッタリ、お鶴で
信子先生に会いました。
しかも、トイレで( ̄◇ ̄;)

縁があるんですね。
よく、会うなぁ

と言うことでお茶と美味しいケーキをごちそうになりました。
ありがとうございます*\(^o^)/*



鶴屋東館のカフェでした。

拍手[0回]

PR
25 . November
久しぶりに宮崎に帰ったので
授賞式の前の時間は母と一緒に過ごしました。
川南の峠の茶屋に連れて行ってもらい優雅なひととき、お山の上にあるので川南の街が一望できます。









後はワイナリーでなぜか焼酎をお土産に購入。

さぁもうすぐ授賞式に向けて出発しないとですね

拍手[0回]

10 . April
ほんと 大好きだよねぇフェデリコ。
ランチプレートが恋しくなり友人とGO→

いつも 待ち合わせに遅れる 私は ・・・・
押して入るべき店内のドアを引いてしまい

ドン!!!!!!

うわ!!!!

そしてお店の人に笑われました・・・。
でかい声・・・こんな時 いらない。。っておもうの・・・。


今日のランチプレート980円♪

ジョイントコンサートのチラシ上品ですねぇ。ってほめられハニカミ女子

拍手[0回]

10 . March
聖歌隊のお仕事。式と式の間
ベテラン聖歌隊の方に連れられて近くのかわいらしいパン屋さんへ



イートインスペースがあり 購入したパンを食べられるんですよぉ

娘にも かわいらしい パンをお土産に購入↓


ジブリ映画にでてくる 「まっくろくろすけ」 のようであります。
かわぃぃ。
パンもおいしくて いい時間もすごせました。

拍手[0回]

27 . February
聖歌隊の練習終了後 みんなで近くの リリカカフェへ♪
ピアニストのようこさんに連れて行ってもらっていらい
雰囲気が大好きなカフェです。

熊本のオペラ団体のテアトロリリカさんがやってらっしゃるカフェなんですよ。

とっても おいしい シェ・ルイさんのケーキを扱ってらっしゃいます。
ランチには カルメン、蝶々夫人、ミミ、トスカなどの 登場人物の名前が付いています。

拍手[0回]

08 . February
ホントに久しぶりな らんちぃ お友達と行ってきましたぁ。
フェデリコのワンプレートランチです♪
ウマウマ。


拍手[0回]

20 . December
練習 集中したら ほら おなかもすくんです。 笑

聖歌隊の先輩方と ランチへ♪



こんなお庭が見えるところです。 しかも 隣は 熊本城。。。
これぞ 熊本が味わえるホテルです。



にんじんのスープ


鶏肉とお野菜の炒め物


デザートに杏仁豆腐 



本日のお茶は ウーロン茶 でしたがぁ、また ちょっと 味わいのちがう すっきりとした
お花のような香りのあるおちゃでした。ほんのり あたたかくて 美味でございました。

拍手[0回]

27 . September
阿蘇にいきたいなぁ というか ときどき
宮崎に帰りたくなります。
甘えてるんですww

そんな時 帰りたい衝動を抑えてくれるのは
「そうだ 阿蘇に行こう」
ただ これです。ww

宮崎にいる時は 海にすぐ行ってたんですけどね
キラキラ光る海を見ていると心安らぐというか
あぁ。この街で 育ったんだなぁっていう 実感があったり
なに ちっちゃいことで悩んでるんだろうかとか
考えなくなったり 海見て リフレッシュしてましたが

熊本は 海に行くより 山に行った方が近かったりするしで 
何があったってわけではないけど 今回 宮崎恋しい病がでましたので
阿蘇へ行ってきちゃいました。

はじめてのところばかり。

ランチは茶蔵っていう古民家を改造したカフェで♪




牛ほほ肉のトマトソースパスタ


ア===ンド カフェラテ♪ かわいいカフェアート 気持ちも上がります♪



初 阿蘇神社!!!!
立派であります 素敵な門
あの綱飾りも 相当太かったぁ。。。

阿蘇神社は 娘の七五三で行く予定だったんだけど
家族の関係で 霧島神宮になっちゃったので 今回 初阿蘇神社
歴史を感じましたぁ。
んでもって おみくじ引いて 道の駅をめぐりながら帰りましたとさ。

拍手[0回]

15 . August
ひさしぶりに 行きました。
相変わらず お客さん 多いねぇ
しかも おいしかったぁです。

写真は 前菜のサラダ アンド デザートぉ

メインのパスタは写真ナシ・・・。(笑)



拍手[0回]

31 . July


一度は行ってみたかった 忍者居酒屋さん
女2人で参戦。
まず みんなスタッフさんが忍者です。
んで 注文とるときとかに ニンニン♪ って入ってきます。
で おわったら ドロン♪
しかし 言うんだったら 恥ずかしがらないで言わないと
何言ってるかわからなくて 途中まで 何いってんの?って

それと 途中 忍者の修行をしていますのその成果を見てくださいって
マジックしてくれます。 んで 上手です。
ここのスタッフさんになるときには マジック練習するんでしょうね
すごいなぁ。。

で 上のシャメは 手裏剣型のパンらしいのですが どう見ても
かざぐるまっぽい。。。。お通しだそうだ、、、

楽しかったって 出たんですが、

どうしても メラメラにいきたいなぁって 
浴衣パーティやってるメラメラさんへ
店長さん 浴衣だったぁ。
似合ってましたぁ。

しかし ホッとするのはなんでかなぁ・・・
お店の雰囲気と音楽と店長さんとスタッフさんと脱力なこの子のせいだろうか

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ソプラノ 東園
HP:
性別:
女性
職業:
声楽家
趣味:
Xjapan
自己紹介:
わがままし放題のイタッテ自由人。
我道を行く事猶予年歌うことが大好きです。
声楽家と名乗らせてもらっています
どぉぞよろしく♪

<<出演依頼はこちらまで>>
eastsono@gmail.com


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/26 その]
[08/26 marchese]
[07/23 その]
[07/23 れいこ]
[07/21 その]
足@
最新記事のフィルム
カウンター
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]