忍者ブログ
日常で起こった出来事。演奏会のコト。趣味。育児。好きなもの。 気になったもの。何でも書いちゃいます。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October

FBC福井放送のおはよう福井セブンという番組で
中学校に訪問して演奏する「出張音楽堂」が紹介されました。
このプロジェクトで出演している音楽家は全員
アーティストバンクに登録しているemoji越のルビーアーティストemojiです。


このときに訪問した中学校は 坂井中学校です。
坂井中学校の皆様 本当にありがとうございました。


emoji放送されたバックナンバーはこちらemoji

http://www2.fbc.jp/tv/fukui7/page2766172.html

おはよう福井セブン

拍手[1回]

PR
02 . September
8月中旬に FBC福井放送さんの取材を受けました。
この取材は FBCかがやき基金というものに応募したもので
1次選考通過した団体または個人に取材してどんな活動をしているかなどの紹介を
11月の本選考までにTVで放送してくださるというものでした。

取材を受けることになっていたこの日は

翌々日がくらいが 丁度 レッスンを受ける前の合わせで
ピアニストの木津美波さんに手伝ってもらいました。
そのために演奏は日本歌曲と、
みんなが知ってる歌をと言われたので アメージンググレイス。
その模様の取材と、私が熊本でやってきた活動の写真のいくつか、
福井での越のルビーアーティストとしての活動、インタビュー。。。などぉ。。
美波さんもちょっとインタビューに答えてくれてます
いい事ばっかりいってくださって嬉しい。。。(^^)


私を知ってくださって、応援してくださると
嬉しいですし、もっと頑張りたいって思います。


本当に 福井に来てから、イロイロもがいていまして、
そんなところを見て、助言をくださったり、助けていただいたり、本当に感謝しています。
そんな皆さんに答えられるように、また、福井でも根付いていけるように 、
うけいれていただけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


アナウンサーの森本さんよりブログを更新しましたと連絡いただきました。

森本さんのブログemoji
森本茂樹のリアルなつぶやき

http://www2.fbc.jp/fbcblog/morimoto/index.php?e=182



この模様は またTV放送される時に連絡しますということでした。



美波さんがこっそり写してくださったインタビューの時の写真。


ありがたぃ


拍手[0回]

22 . May
FM791 コモエスタ辛島町 
6月1日のジョイントコンサートの件で
ピアニストの永野麗子さんと私、ソプラノの東 園 で 出演させてもらいました。
ありがとうございます。
パソナリティの嶋田さんの粋な計らいでこの場に呼んでいただきました
いっぱい時間をとっていただき、本当にありがたい。
感謝です。

コンサートも皆さん 来て下さるとうれしいなぁ。
素敵な舞台になるように頑張ります。

コンサートは6月1日 18:30開場 19:00開演
La voce 藤田卓也・東園 ジョイントコンサート
~ソプラノ・テノール・ピアノで綴る愛の調べ~

くまもと森都心プラザホールで開催します。

チケット 一般 3000円  学生 2000円

お問い合わせ 東 090-1975-6868 まで♪
よろしくお願いいたします。





FM791 昭和名曲堂コモエスタ辛島町 
http://fm791.jp/onair/comoesta.htm

拍手[0回]

27 . March


春休みの娘を連れてFM791のラジオ局へ
オトコミHiYo!という番組にゲストとして出演させてもらいました
以前の「椿姫」でも番組に出させてもらって2回目の出演でしたぁ。
今回のジョイントコンサートの宣伝をさせてもらいました。
ありがとうございました。
番組の最後には 「椿姫」より パリを離れて の2重唱を
かけてくださって 本当にうれしい限りです。

FM791 http://fm791.jp/
番組のパーソナリティ:住永こうせいさん

拍手[0回]

27 . May
今、「リバウンド」っていうドラマがとっても面白くてみてるんですけど
時々流れてくる 挿入歌・・・。

凄く 気になっていたんです。
いい声だぞぉ。。。なんてぇ。
んで 何気なく 調べてみたら

なんとぉ!!!

王子が歌っておられました。

テノール歌手の 樋口達哉さん 

ドラマ観るのももっと楽しくなりそうです。

拍手[0回]

27 . May
今日2011/5/27 NHK美術館コンサートの放送が
ラジオで流れますので ご案内。

ホントに 緊張した演奏でしたが 恩師からいい言葉をいただきました。
一生懸命 演奏しましたので どうぞ お聞き下さい。


【熊本県域】 FM  午後6:00~6:50

拍手[0回]

10 . March
FM791 シティFMさんで 毎週火曜日12:06-14:50放送されている
オトコミ Hi!Yo! という番組に 出演させてもらう事が決まりました。
出演日は3月15日(火)のオトコミ Hi!Yo! 12:06-14:50 のうちの
14:00くらいから♪ということです。

ラスカーラオペラ協会のオペラ「椿姫」でアンニーナ役をされる
宮本恵理ちゃんと一緒に行かせてもらいます。
この縁は ブリキくんのお誘いで 2/5のカフェ 黎明でご一緒させていただいた 
熊本のお笑い芸人さんメルヘン内藤さんとの出会いがきっかけです。

ありがとうございます。
ちゃんと しゃべれるかナァ って心配ですけどどうぞ よろしくお願いいたします。
聴いてね♪

シティFM791 http://www.fm791.jp/index.htm

拍手[0回]

04 . August
素敵な経験をさせてもらいました。
モーニング・グローリーのアートなくらしのコーナーに
恩師の春日先生と出演させてもらいました。

FMKに到着してからスタジオに入り、ディレクターさんや
パーソナリティーの松崎さんが
お話を熱心に聞いていただいて本当に嬉しかったです。

この放送を聴いてくださった皆さんにも
フィガロの結婚にきていただきたいなぁ。



拍手[0回]

02 . August
オペラ「フィガロの結婚」のお知らせで
FMKのモーニング・グローリーという番組
アートなくらしというコーナーにグルッポ・ヴィーヴォの代表
春日幸雄先生と出演させてもらいます。

いつも聴いている番組に出演出来るって
なんかすごいですね。

頑張って オペラ「フィガロの結婚」をお知らせしに行ってきます。

拍手[0回]

18 . October

10月20日(月)熊本FM791(シティFM)

鶴屋地下一階のサテライトスタジオ

エンジェリア&サテスタQの番組に

教会で聴く聖歌の夕べVol.4

の告知で出演することが決まりました。

FM791⇒http://fm791.jp/
Than you Tashiroサン♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ソプラノ 東園
HP:
性別:
女性
職業:
声楽家
趣味:
Xjapan
自己紹介:
わがままし放題のイタッテ自由人。
我道を行く事猶予年歌うことが大好きです。
声楽家と名乗らせてもらっています
どぉぞよろしく♪

<<出演依頼はこちらまで>>
eastsono@gmail.com


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/26 その]
[08/26 marchese]
[07/23 その]
[07/23 れいこ]
[07/21 その]
足@
最新記事のフィルム
カウンター
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]